ガリマティアス・ムジクム

DSC00086.JPG
今日は、ガリマティアス・ムジクムという団体で、ブラームス/悲劇的序曲とシベリウス/Vln協の練習でした。葛飾シンフォニーヒルズに練習に行くときは、裏側の道から入りますが、なぜ、正面側にいるかというと、コンビニで買い物をするはずだったからです。が、ホール横のローソンが無くなってました。。。。いつのまに??


演奏中の写真が無いのは、今回の曲目が忙しくてそんな余裕がなかったからです。

“ガリマティアス・ムジクム” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております。
    かつしかシンフォニーヒルズにいらしたんですか?!
    実はこちらで知人の吹奏楽の演奏会があったので
    午後から来ていたんですよ~(大ホールです)
    またどこかでお目にかかれるといいですね♪

  2. これはまた、油断大敵(??)、ニアミスでしたね。
    また、どこかでバッタリなんてことがあるかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。