府中市民響の本番でした

DSC02551.JPG
エキストラで頼まれた府中市民交響楽団の本番でした(ということは前日の土曜はGPでした)。以前にも第9に出たことがあります。世の中は狭いもので、知り合いのベース弾きがのってました。(団員になられたようです)

“府中市民響の本番でした” への3件の返信

  1. やはり都内に住んでいると活動の幅がありますね。
    ブクロに移住しちゃおうかな~

  2. ブクロに移住の際は、ご指導お願いしますです???
    ところで、このベース弾きとM3の話をしました。
    すでに練習にも参加されたそうで、「とにかく1楽章だねー」と話してました。

  3. そういっちゃなんですが、あんまり面白くありませんね、あの曲。おいしいのはホルンかなぁ。

コメントは受け付けていません。