DVDが出来てきました。。。

DSC02681.JPG
プッチーニ/外套とジャンニ・スキッキのDVDが届きました。もちろん、さっそく見てみました。。。。いやーーー、いろいろ考えさせられますね。やはり、新曲は事前にもっと計画的に勉強しなくては、と思いました。。

“DVDが出来てきました。。。” への2件の返信

  1. それが、、、まだ、我が家でもあまり見てないんです。それより問題なのは、日曜から始まる屋根の上のバイオリン弾き(Fiddler on the Roof)の練習に間に合わせるべく買ったDVDがまだ3分の1(1時間分)しか見れてません。残り2時間どうにかせねば。。。。
    そんな訳で、気長にお待ちください。

コメントは受け付けていません。