追加購入

DSC02757.JPG
Manfreさんからの情報で、生産終了の糸が追加注文出来ました。18玉入手できました。


1玉から65本分取れますから、18玉 x 65本 = 1170本分です。
なお、申し訳ないことに、倉庫在庫と流通在庫をManfreさんと二人で買い占めて(笑)しまったので、もうこれ以上はありません、とメーカー側に言われてます。。。

“追加購入” への1件の返信

  1. お蔭さまでご紹介いただいた糸があまりの効果に驚き、なんとかならないかと泣きついたのが怪我の功名でした。
    それにしてもこれでおしまい!ですから、困りましたね。
    良く似た感じの糸があればご紹介頂きたいと引き続きお願いしましたので、そのうち、カタログ、サンプルが届くものと思います。
    また、研究いたしましょう。その節は宜しくご指導下さいます様お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。