バスーンニュース Vol.8

ちょっと、更新をサボっていたら溜まってしまいました。
4件まとめて掲載します。
1.GeorgRieger社からのニュースレター
各種リード製作マシンで有名なGeorgRieger社からの
ニュースレターが届きました。
ダイヤモンドファイルやリード糸などの価格改定がなされたそうです。
オンラインの価格表が出来上がってました。
http://www.georgrieger.com/site_work/upload/pdf/preisliste.pdf
いつのまにか、ギャラリーのページも出来てました。
http://www.georgrieger.com/site_work/index.php?/galerie.html?change_lang_id=2#
2. Kenmochi Bassoon Works
bsn-MLにもご紹介がありましたが、ヤマハアトリエの剱持さんが、郷里焼津にて、管楽器の設計と製作の経験を生かしたファゴット専門工房を5月8日(日)から立ち上げられるそうです。
http://www.kbw-kenmochi.com
個人的にはボーカルのメッキの相談をしようかと思ってます。
3.新キーワーク
ロシアのMikhail Kovalchuk氏から2つのキーを追加したキーメカニックの資料を送ってもらいました。
2パターンあり、具体的にはLow-Cisおよび、Low-Disキーを追加したものです。ご意見などはコメントにどうぞ。
その1
keywork1-photo.jpg
keywork1.jpg
その2
keywork2-photo.jpg
keywork2.jpg
4.BASSOONABLE焼肉ライブの記事
日本ファゴット(バスーン)協会の会報(第26号2005/4/25発行)に2004-12-29に行われたBASSOONABLE YAKINIKU LIVEの記事が掲載されました。(渋谷さん、編集ご苦労様でした)
今年の夏のライブは9月18日原宿アコ・スタジオに決定しました!!!