MT-3.17ja

昨日、MT-3.151jaから3.17jaにアップグレードしました。
特に問題も見当たらないと思っていたのですが、、、、、。
MovableTypeのサイトのトラックバックを見てみるといろいろあるようで。。


アップグレード自体は、これまで同様、特に問題もなくできたのですが、
自分的空間さんのところに、

※ 今回から mt-nofollow.cgi のパーミッションを変更するのを忘れないように・・・。

そうでした。忘れてました^^;;;;
良くなったこととしては、
BASSOONABLEのブログのほうで発生していた、サイト再構築時のワーニングが解消されました。
これ、同様にErdBlogさんのように困っていた人がいるのを知りました。
問題点は、MovableTypeで行こう!さんのところにも記載されているように、

MT3.17にアップデートすると、search_templatesが日本語にならなくなっちゃいました。

同じ現象がでてます。暇をみて修正が必要です。
その他、スパム対策にMT-SCodeプラグインというのがあるのを知りました。
krbys.netさんのところで解説されています。
これはいい、と思ったのですが、修正箇所が多いので時間があるときに検討してみます。

“MT-3.17ja” への4件の返信

  1. 今、たまたま開けたら77777をゲットしてしまいました。
    7月1日にお酌してくださいね~

  2. また今回も更に濃そうなメンバーですねぇ。
    1ガロンでも1バレルでもお酌いたしますよーー。

  3. 現時点でマンフレ、つーふー、いんちょー、齋藤さん、老哲、遠藤嬢、北陸さん、島村さん、小哲の9人です。
    柏木さん、黒○嬢、かんばらさん、日高嬢は連絡待ち。帝国さんのフォローお願いします。

  4. 行きたいのですが平日は新宿オペラのゲネプロの日以外取れないですぅ。残念!

コメントは受け付けていません。