EPISODE III

DSC02962.jpg
STAR WARS EPISODE III “Revenge of the SITH”を見ました。


旧3部作のTRILOGYからEpisodeI, II, IIIと全て劇場で見ました。(TORILOGYの前はビデオで見てましたけど。。。)
パンフレットにも書いてありましたが、この6本を見る順序によって全体の見方が全く違ってしまうと思いました。IV-V-VI-I-II-IIIという順序で見た場合と、I-II-III-IV-V-VIという順序で見た場合では、ダース・ベイダーの見方が違ってきますね。

4 Replies to “EPISODE III”

  1. エピソード3

    練習後楽団のコも誘って、ナイトショー観に行っちゃいました。
    宣伝とか公式サイトとかも見たので、「こうなのね」っていう感じだったのですが
    なかなか楽しめました…

  2. ご無沙汰しております。
    トラックバックしたのですが、誤って2回送ってしまいました。
    どちらか削除お願いいたします。

  3. こいちさん、こんにちわ。
    プログラムを撮ってみましたが、ダースベイダーが真っ黒なので、なんだかよくわからないので、
    Episode IVの頃のなにかのおまけのダースベイダーの置物を一緒にしてみました。
    (でも、よくわからないですね(笑))

  4. コメントいただきありがとうございます。
    そうそう、写真を撮ろうとしたらダースベイダーは黒くてよくわからないし
    文字は光に反射してしまい、かなり苦労しました。
    パンフの上にいるダースベイダーは置物だったんですね~

コメントは受け付けていません。