公演終了と大雨

トロヴァトーレ公演終わりました。関係者の皆様、お疲れ様でした。出来のほうは、後日DVDで確認するとして、、、。
二次会も終了して、帰ろうと思ったら大雨で、タクシーに乗ったら家の近所で大渋滞。どうしたのかと思っっていたらサイレンの音が。なんと神田川が溢れそうになってました。
DSC03052.jpg
自宅前でタクシーを降りようとしたら、水位が高くてドアを開けられません。少し先で降りて、歩いて戻ってきました。道路の水深は20cmくらいはあったと思います。
DSC03053.jpg
警備の人に聞いたら、さっきまで水位はもっとあったとか。。。。


テレビを見たら、妙正寺川と神田川付近は避難勧告が出てました。本番疲れと呑み疲れで、避難どころじゃないので寝ました。

“公演終了と大雨” への2件の返信

  1. 大変でしたね。他の方々も無事帰れたんでしょうかね?私の方も汽車の窓硝子に激しく雨があたってまして到着が20分遅れました。寝台特急だったんでその分長く寝られましたが。改めて皆様どうもお疲れ様でした。

  2. 昨日も今日もニュースでやってましたが川が氾濫したみたいでしたね。大丈夫でしたか?私も府中の森芸術劇場にコントラを置きっぱにしてるので不安になって東京地方の天気予報を聞いてましたよ。

コメントは受け付けていません。