Manfre学会でした

DSC03077.JPG
いつのまにか恒例となった、マンフレ学会でした。


DSC03078.JPG
DSC03079.JPG
21:30過ぎにちくわ氏の乱入。楽器だけが写ってます。今回も大人数の参加でした。
皆、いろいろな接点で繋がっているんですねぇ。。。。
あさってのBASSOONABLEライブに来場予定にしていただいている方も多いようです。
がんばらなくては。。。。

“Manfre学会でした” への9件の返信

  1. 写真を撮るのをすっかり失念しておりました。
    みなさんの楽しそうなお話を聞いているだけで大満足でした。
    これほど多勢の皆さんに楽器の吹き方を教えて頂いてたんですね!(なんか心配そうな視線が、、、)
    ありがとうございました (^^)v

  2. いろいろなところで つながってしまうものですねえ
    あらためて驚きました
    明日は念願のライブですので 今から楽しみです
    新曲も期待してますね

  3. いやはや、最後の写真、たあくしの仕草が何となくおかしいですねぇ。笑えましたぁ。
    明日、がむばってください!

  4. またまた大盛会

    皆様ご多忙の中ご参集下さいまして有難うございました。
    お蔭さまで近頃大評判の井料先生のリードも真近に拝見することができました。
    このリードを吹きこなすにはある…

  5. みゃんふれさん
    リードサンキューでした。でも、ボクのリードも政じいが持っていったのかな?

  6. はい。
    そして僕の2軍のリードを、斎藤さんかな?、お持ちになりました。

  7. 先週は「マンフレ会」&「ばすーなぼーライブ」で大変お世話になり、ありがとうございました。
    1週間ほど無茶苦茶なスケジュールを組んでしまったため、昨日久々に出社してからてんてこ舞いで、レスが遅れ申し訳ありませんでした。
    次回は幕張で楽器持ち寄り+お魚パーティー(大漁が大前提ですが...)を企画しましょうか?!?

コメントは受け付けていません。