バスーンニュース Vol.14

CALIBAN quartettの新作CD
caliban-christmas.gif
当サイトのリンク集を全面的に作り直した際に発見しましたが、CALIBAN quartettの新作CDが発売されています。タイトルは”Caliban Does Christmas “。クリスマス特集のようです。


サイト上で何曲か試聴できます。
http://www.caliban.ca/cds/christmas_cd/cd_backcover.html
Bassoonableライブの参考資料がまた増えましたね。

“バスーンニュース Vol.14” への8件の返信

  1. 本当だ! いつの間にかアップしてますね。
    CDを早速注文せねば!!!
    僕はBBよりもこっちの方が好きです。

  2. ありがとうございます。早速申し込みました! 
    タマちゃんのヴィヴァルディVOL.2も先日申し込んじゃった!
    23日に間に合うと嬉しいっす!
    ところで、つーふー師匠は23日、いらっしゃいますよね?

  3. CDは週末には届くかな?と思ってます。
    23日は出勤の可能性があるので、今のところ未定としてください。

  4. 了解で~す。
    今回は12人前後集まりそうです。
    アンサンブルの練習場の広さは問題ないけど、宴会場はチト
    狭いかな~
    それから、丁度23日の集合時間の頃に国際千葉駅伝大会があって、家の前がコースになってるんで、交通規制があります。
    旗振って応援できますよ!
    20日は同じコースでロッテの優勝パレードがあります!
    来週中に皆さんに詳細をメールしますね。

  5. 今、いんちょーと政爺とオケの練習が終わって帰ったら、
    例の物が届いてました!
    なかなかノリノリで良いです~
    これからのシーズンにピッタリですね。

コメントは受け付けていません。