Neko-logy 猫路地 II

ギャラリー・ルデコにて開催中のNeko-logy 猫路地 IIを見に行ってきました。
DSC03156.JPG


我が家の猫好きは、BASSOONABLEライブにもご来場いただいた福豆画舗の高橋江里さんのHPをよく見てまして、HPで販売している実物を見てみたいと話していたところに、Neko-logy 猫路地 IIが11/22(火)~11/27(日)開催されることをめざとく見つけて、チェックしてました。
いろんな猫のオンパレードで、楽しかったです。いろいろお話もさせていただきました。
ライブの時のイラストも展示?されてました。
多摩管の演奏会のビラもありました。。。

“Neko-logy 猫路地 II” への1件の返信

  1. 多摩菅といえば府中市民響の5月の演奏会のアンケートに「〇瀬さんがコントラ吹いてるの、初めてみた」というのがありました。誰かなぁと思ってみたら多摩菅のKTさんでした。

コメントは受け付けていません。