八王子フィルハーモニー合唱団特別演奏会

我が家の関係する、演奏会のご案内です。
八王子フィルハーモニー合唱団特別演奏会  
Mozart Year 2006 モーツアルト名曲集
2006年4月1日(土) 13:30開場 14:00開演  
八王子市民会館ホール
歌劇「魔笛」k.620より 序曲、夜の女王のアリアほか
交響曲 第31番ニ長調k.297(300a)「パリ」
ミサ曲ハ長調k.317「戴冠式ミサ」
SAVE0368.JPG


八王子フィルハーモニー合唱団特別演奏会 ”Mozart Year 2006 モーツアルト名曲集”
2006年4月1日(土) 13:30開場 14:00開演  
八王子市民会館ホール 八王子市上野町32-1
歌劇「魔笛」k.620より 序曲、夜の女王のアリアほか
交響曲 第31番ニ長調k.297(300a)「パリ」
ミサ曲ハ長調k.317「戴冠式ミサ」
指 揮:角 岳史
ソプラノ:針生 美智子
メゾ・ソプラノ:澤村 翔子
テノール:土崎 譲
バリトン:宮本 益光
合 唱:八王子フィルハーモニー合唱団
管弦楽:アンサンブル”アマデウス”Tama
入場料:全席自由 800円
主催 八王子フィルハーモニー合唱団
共催 アンサンブル”アマデウス”Tama
——
本番の様子。ソリスト、指揮者登場直前のステージです。
DSC00099A.jpg

“八王子フィルハーモニー合唱団特別演奏会” への4件の返信

  1. 今日はオケ合わせお疲れさまでした。あとは本番までお会いできませんが、どうぞよろしくお願いします。それでは4/1に。。 

  2. 昨日はお疲れさまでした。コメント下さったのはテノールの方、でしょうか?私はバイオリンで、今回の合唱やオケの方々とは初めてご一緒させて頂いてます。せっかくなので夫のHPに宣伝させてもらいました。皆さんとても上手なので、本番が本当に楽しみです。よろしくお願いします。

  3. 昨日はお疲れさまでした。他のミサ曲に比べればテノールは歌うところが少なく、歌い足りないなんて思ってしまいましたが、それはそれで一語一語、一音一音の重みがありますね。オケの皆様は多少入れ替わりはあったようですが全プロ活躍ということで、ホントにお疲れさまでした。またご一緒できましたら幸いです。それでは。。

  4. お疲れさまでした。ソリストの皆様がすばらしく、また全体もよくまとまって、いい演奏会だったと思います。客席で聴いていた夫も、良く出来ていたと言ってました。またの機会を楽しみにしております。有難うございました。

コメントは受け付けていません。