新日本交響楽団第76回定期演奏会

我が家の関係する、演奏会のご案内です。
新日本交響楽団第76回定期演奏会(創立40周年記念Ⅰ)
日時:2006年4月23日(日)13:30開演(13:00開場)
場所:すみだトリフォニーホール大ホール
SAVE0367.JPG


新日本交響楽団第76回定期演奏会(創立40周年記念Ⅰ)
日時:2006年4月23日(日)13:30開演(13:00開場)
場所:すみだトリフォニーホール大ホール
(錦糸町駅北口[JR・東京メトロ半蔵門線]すぐ)
曲目
チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」
チャイコフスキー:幻想序曲「ロメオとジュリエット」
ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
指揮:松尾葉子
全席自由:1,000円

“新日本交響楽団第76回定期演奏会” への3件の返信

  1. ご無沙汰してます。
    今日、元新日本交響楽団の団員でつーふー師匠の兄弟子にあたる日比野さんとオジサマが団地オケに入団してくれました。これで少年と合わせて3人体制になりました。めでたし、めでたし。

  2. なんと、団地オケに日比野さんが入団とは、、、。日比野さんといえば、毎年、オーソドックスなレパートリーで攻めていらしたのを思い出します。よろしくお伝えください。

  3. そうなんですよ!
    オケは10数年ぶりとご謙遜されてますが、なかなかお上手で嬉しい限りです。
    今日はいんちょーと遠藤と急遽飲み会っす。

コメントは受け付けていません。