TURANDOT 第1回練習

 

TURANDOT 練習初日でした。


DSC00136A.jpg

 

 プッチーニといえば、こういう感じなんですよね。調性感がおかしくなりそうな。。。午前・午後で、ひと通りやりました。

写真は練習中の様子ですが、余裕を見せているオーボエK池氏がこの後、変拍子でハマッたのでした。

“TURANDOT 第1回練習” への5件の返信

  1. 練習お疲れ様でした。トゥーランドット、難しいですね。頑張りましょう!T田さんのコントラよく鳴りますね。

  2. コメントが遅くなりました。GWの代休を取っていたので、サイトのほうはあまり更新できませんでした。トゥーランドット、だいぶ大変そうですが、がんばりましょう。甘茶大管のコントラは、毎年、どんどん改良されてますね。ちょっと驚きました。

  3. キーも以前に比べればとてもしっかりしてる様な印象でしたね。

  4. 久しぶりにアクセスさせていただきました。遅くなりましたが、改めて今回もよろしくお願いいたします。
    先週で並Fgの本番が終わったので、教えていただいたKBWに入院検診となりました。しばらくはコントラに触る時間を増やせそうです。さすがに木の伸縮があるようで、キーに負担がかかっている場所も発見しました。これからの夏場がどうなりますことやら。

  5. T田さん、どうもです。フォックスはそんなことはありませんが木の伸縮があるんですか。完全に乾燥しないうちに作成したのかなぁ?でもよく鳴りますねぇ。またコントラのエキストラをお願いしたいのですが。詳しくはDMにて連絡致します。
    管理人さん、早いもので来週、練習ですね。頑張りましょう!

コメントは受け付けていません。