KBW 剱持さんを囲む会

東京駅近くのいつもの焼き鳥屋 「東八」3階宴会場にて「剱持さんを囲む会」が開催されました。

DSC00143A.jpg

楽器に関するいろいろな話題で大変楽しい時を過ごせました。

政爺さんミャンフレさん、老哲さん、剱持さん菅原さん
北陸さんPONさんバスーン♪さんいんちょーてっちゃんパパさん、bassooneryの11名でした。


DSC00144A.jpg

DSC00145A.jpg

19:00からの開催でしたが、気合が入っているのでしょう、多くの方が時間前に集合してました。(いんちょーは診察があったので遅れて参加)。メンバーとしては、剱持さんにお世話になっている人、なったことのある人、これからお世話になりそうな人を、幹事が厳選(?)してお声がけいただいたようです。(毎回毎回、幹事ありがとうございます:ミャンフレさん、てっちゃんパパさん)

DSC00146A.jpg

私の場合は、ちょうど今、修理中なのでいろいろなご苦労を直接、剱持さんから聞けてよかったです。楽器のこと、ボーカルのこと、それぞれの話題がとても有用で、内容の濃い、そして参加メンバーも濃い、宴会となりました。

途中から試奏も始まり、吹き比べも行われました。

DSC00147A.jpg

その後、二次会にも行きましたが、途中から記憶が、、、、、。おかげで今日は重症の二日酔いです。財布の中身があまり減ってない気がするのですが、支払いはどうなっていましたっけ? –> 幹事どの

PS. そういえば、電話参加すると言っていたちくわ氏はどうしたかな?

“KBW 剱持さんを囲む会” への7件の返信

  1. 写真のアップありがとうございました。
    実に楽しい宴でしたね。
    また、次回もよろしくお願いいたします。

  2. 剱持氏を囲む会: ヤマハのバスーン開発秘話

    YAMAHAのバスーンの開発者として有名な剱持氏を囲む会(写真)が都内某所にて行…

  3. おいらも相当酔っ払ってましたが、財布の中を見ると多分、お一人分回収していないようです。でも、つーふー師匠だったかどうかも覚えておりません...一応、6500円だけど、自己申告で結構ですよ。
    ちくわ君は電話で参加してたような...
    これもハッキリ覚えていない。
    二次会も行ったような気がするけど記憶が飛んでる...
    とりあえず、楽器と鞄は持ち帰ってました。

  4. 昨晩はお世話になりました♪二次会、終電早いモノで
    なかなか参加できそうにありませんが、機会が有れば私
    も伺ってみたいですT。Tまたお会いしましたら宜しく
    御願いいたします

  5. まとめレスで失礼します。
    バスーン♪さん
      皆さん、最初からハイテンションでしたね。飲みすぎたせいで、帰りの電車でも興奮していたのは覚えているのですが、なにをお話したかは覚えてません。
      ちなみに、今回もトラックバックがうまくいきません。マンフレさんのところにはトラックバックできているので、やはりMTの設定の問題だと思われます。ご参考まで。。。
    小哲さん
      確かに飲みすぎました。私も二次会の記憶が薄いです。支払いの件は別途ご連絡します。
    工場長@東北狐さん
      はるばるお越しくださりありがとうございました。でも、なんだかよくお会いしている気がしますね。(笑)
      
    せっかくなので、これから修理に出される方にも参考になるでしょうから、「修理進捗状況。。。」の記事にBigKさんからの写真を追加でアップしました。
    http://www.takabon-bsn.com/MT/archives/2006/05/post_96.html
    とてもきれいな仕上がりに大満足です。

  6. あああ~~、行きたかった・・
    一応電話参加したのですが、すでに電話口から楽器の音が聞こえてくるという状況だったので、皆さんだいぶ出来上がっておられたかとw
    次回バスーなぶるライブには行きたいです。

コメントは受け付けていません。