iPod video購入

iPod miniで容量不足で困っていたわけですが、、、、。


DSC00577.JPG
 
ようやく、iPod Video 80GB買いました。。

いやー、とてもいいです。これまで使っていたiPod mini 4GBはiTunesとの同期を手動でやらざるを得ない状態(データ量25GB位)だったので、容量不足が悩みの種でした。オペラの練習の録音を入れると1回の練習で1GB位必要だし、映像もPodcastもVideoCastも入れようと思うと、iPod Video 30GBだとすぐ足りなくなりそうなので、最大容量の80GBを購入しました。(iPod Video IPOD 5TH GENERATION (LATE 2006) 80GB)
今回は、AppleCare Protection Planも同時に購入しました。バッテリーのへたれは仕方ないにしても、80GBのディスクが故障すると、費用もかなりかかるので、安心のために同時購入です。
写真は、こちらも同時購入した、Agent 18 Click Shield 60GB/80GB Videoに入れた状態です。
検証機も手に入ったので、BassoonableのVideoCastingの準備でもしてみます。

話は変わって、金曜の会社帰りに、疲れた顔して渋谷から満員の山手線に乗ろうとしたら、Wisemanのケースを持って同じところに乗ろうとしてる女性が、、、なんと、fagota嬢でした!!!しかも微妙に近い場所に向かっていたのでした。。なんだか、Wisemanのケースが細身に見えました。外を歩くときもぼーっと油断してちゃいけないな、と思いました。

“iPod video購入” への1件の返信

  1. おおっ、fagata嬢っすか?
    本当は今月の17日にfagotaオケのジュピターとマラ5の本番だったんだけど、ご存知の通り、地球の裏側に来ちゃったもんでキャンセルしました(涙)
    コバケンさんとあと一人は誰がトラになったのかな?!?
    12月23日から1月3日までビザ取得のために一時帰国します。
    マンフレ忘年会をやりたいですね!

コメントは受け付けていません。