サーバ移転しました

これまで借りていたサーバがあまりにも負荷が高くて使えなくなってきたので、別サーバに移転しました。URLなどは変更ありません。


bassoonable2007.jpg


サーバを移転したおかげで、半年振りにMT3.33-JA全体を再構築することが出来ました。コメントやトラックバックのエラーも減ると思います。これからも宜しくお願いします。

写真は今年の年賀状でたった3枚しか刷らなかった大当たりの年賀状です。

“サーバ移転しました” への7件の返信

  1. どもーー。今年はライブ出来ることを祈って。。年賀状、受付に飾ってみてください。。。

  2. あけましておめでとうございます!
    年賀状に私の背中が写ってますね(笑)
    今年も宜しくです。

  3. 小哲師匠!!
    あけましておめでとうございます。
    バカバカしくもばずーなぼぅ年賀状を作ってみました。演奏中の写真がなかなかなくて、且つ、全員の顔がうまく写ってるものは皆無で。。。ライブ中だから仕方ないんですけど、、、。
    唯一全員写っているのは、よく見るとこっしーがベース弾いてました。。(写真は2番目に良かったものでこいちさんご提供です)
    カラカス研究会の現地調査レポートもお待ちしてますよーーん。
    本年も宜しくお願いします。

  4. 昨日、うちの会社の駐在員宅で晩御飯をご馳走になっていて、趣味の話しになり、Fgのことを話したら、何と何と、その奥様が高校時代に吹奏楽でFgを吹いていたことが判明!!!
    日本人は100人もいないのに、その中でFg吹きが2人も居るとは腰が抜けそうになりました!

  5. おおっ、世の中狭いですねぇ。
    My Melody Bookのデュエットできるかもしれませんね。あとは、現地のプレーヤーとお友達になれれば完璧!!ですね。

  6. My Melody Bookは持って来ましたが、その奥様はFgを持っていないそうです!
    ちなみに旦那さんは「そんな楽器吹いてたの?!?」って言ってました。ハハハ。
    早く地元プロとアミーゴにならねば!
    「アミーゴ」といえば、年末にベネズエラ交響楽団の第9を聞きに行った際に、合唱の出だしが「オ~、アミーゴ~」って始まるんじゃないかって期待してたんだけど、普通にドイツ語でした。ちゃんちゃん。

コメントは受け付けていません。