Bassoonable練習

Bassoonable練習でした。いんちょーとかっしーは中野ゼロで本番後、駆けつけました。

DSC00853.jpg

よく見ると、、、新生ばずーなぼぅ???



DSC00850.jpg

DSC00849.jpg

いんちょーのリハビリ具合を気にしつつも、いろいろやってみました。
途中で本日のスペシャルゲストHさんに代奏頼んだりしながらも、ひととおり終了。


DSC00848.jpg
 

スマートになったいんちょーの初公開??


DSC00845.jpg

Hさん、楽器ありがとうございました。。とてもナチュラルな吹奏感でした。

“Bassoonable練習” への6件の返信

  1. 懐かしい顔が!!!
    いんちょーもお元気そうで何よりです。
    ではでは。

  2. 小哲師匠!! お元気ですかーーー!!PIPERSの記事読みましたよーー。
    そうなんですよ、いんちょーは退院後20kg減ということです。
    私の楽器が入院中だったので無理を言ってHさんの楽器をお借りしました。。そちらはお変わりありませんか?

  3. http://baytown.web.fc2.com/osea/venezuela07.htm
    ↑な感じで楽しくやってます。先週末から家族3人で芝刈りも始めてみました。
    楽器いじりは最近ご無沙汰気味です(汗)
    来月からワールドツアーに出ていたベネズエラ響が戻ってきますので、またコンサート三昧かな。
    こちらは先週末から大規模デモが全国的に発生し、下手するとヤバイことになりそうです。マイアミ脱出もあるかも。
    非常用航空券は手配済みだったりします(大汗)

  4. >小哲どん
    久しぶり。
    大変そうだね
    危なそうならすぐ避難!!
    おいらはまだ楽器があんまり吹けないので
    Pinguに代奏してもらってます。
    このままマネージャーになってしまおうかな?
    ジャンボピレ肉美味しそうだねぇ!!!!!
    喰いてぇー

  5. いんちょー、お元気そうで良かったです!
    肉は旨いよ~ 霜降りじゃないんだけど、肉の味が違います。

  6. ベネズエラ、NHKでもやってました。放送局が免許更新されなかったんですか???映像を見たらすごいことになってますね。ご無事を祈るばかりです。

コメントは受け付けていません。