比較麦酒学会 2007夏

会長からの開催案内に、打ち上げ翌日に参加。今回も楽器2台で大騒ぎ??でした。

DSC01167.jpg


久々の集合でした。学会資料の準備ご苦労様でした。->マンフレ師匠
小哲師匠も国際電話で参加でした。(ちょっと、音声が遠かったけど、無事は確認出来ました)
そうそう、軽井沢からも電話参加ありましたぁ。(ふぁごた嬢)


DSC01145.jpg

DSC01147.jpg

DSC01148.jpg

DSC01149.jpg

DSC01151.jpg

DSC01158.jpg

DSC01160.jpg

DSC01164.jpg

DSC01166.jpg

DSC01171.jpg

2次会はこんな感じ。。。。

DSC01177.jpg

DSC01178.jpg

DSC01179.jpg

“比較麦酒学会 2007夏” への4件の返信

  1. 皆さん、お元気そうで!
    電話が遠くてごめんなさいです。
    政爺に似た方が中野さんですか?
    ではでは。

  2. 小哲師匠:
    元気そうなのはかろうじて判ったのですが、回線の問題でしょうか、とても小さい音量で、、、でもまた次回も懲りずに電話参加(もしくは凱旋参加でも)お願いします。その後、届いた写真を見て、おぉーー、とどよめいてました。
    今回は、中野@蝶々魚さん、新堂さん、真田@さなだまさんの3名の新規会員を得て、皆さん、違和感なく盛り上がっていたのがすごいです。
    バスーン♪師匠:
    リード拝見させていただいて勉強になりました。そうそう、さすがにダブルはうまいですねぇーー。うらやましいと思いました。また次回も宜しくお願いします。

  3. >小哲
    パンパンに太っているのが中野君。
    弛んでいるのが、いんちょう。
    いんちょうとのツーショット、いんちょうが小さく見える。
    それにしても、薄くなったなぁ。

コメントは受け付けていません。