オールベートーベンプロ、無事終了

久々の更新ですが、北陸さんとのオール・ベートーベン・プログラムの本番終了しました。

DSC01369A.jpg

コリオラン序曲、ピアノ協奏曲第5番<皇帝>、交響曲第7番、と二人でやるにはちょっとキツいプログラムでした。前日のGPは立川まで行き、しかも積雪5cm。駅から我が家まで下り坂なので、滑らないよう注意しながら帰宅したら23:00でした。本番は三鷹市芸術文化センター 風のホール。前日の疲労が抜けない感じでステリハ終了。本番は気合一発、フルパワーでがんばりました、というより、北陸さんのパワーにひきずられてなんとかがんばった感じですが。。やっぱりヘッケル2本で演ると何事も楽です。ストレス無く合わせられてとてもよい感じでした。隠れ家的居酒屋 猿工房にて打ち上げ。料理がおいしくて、気がつけば延々と5時間ほど飲み食いして、すっかり満足して終了!!写真はGPにわざわざ持参していただいた"例のもの"です。

そういえば暴風林のメンバーもこの連休で本番の人が多いようですね。皆さん、お疲れ様でした。