神田川の桜2009 – 4/4

 

曇りがちでしたが、気温も高く、満開でした。
 
花見をする人も多く、写真を撮っている人が多くいました。

 

花見客もどっと押し寄せ、にぎやかに宴会やってました。

番外編。今日は定期通院日だったので、聖母病院の桜も載せておきます。

“神田川の桜2009 – 4/4” への3件の返信

  1. 最近は馬場の方へ殆ど行かないので、
    今年は結局神田川の夜桜ドライブも行かずじまいでした。
    山花チャンがベランダで花見やったらしいよ。
    iphoneはぼちぼち使ってます。
    http://blog.goo.ne.jp/ohya77/
    ここにちょっと日記アップ。(mixiから転載)

  2. 今年は開花から長い時間咲いていたので、結構写真が撮れました。我が家からは残念ながらベランダから花見は出来ないなぁ。
    iPhoneはやっぱり連絡先の移行が一番大変ですね。nuevasyncはmobilemeやめた時に使おうかと思ったけど、そのままになってます。Darkroomは特に問題なく使ってますけど、最初から有料版買ったからですかね。

  3. DarkRoomはやっと解決しました。
    削除されていた無料版が復活して、バージョンアップ。
    そいつをダウンロードしたら直りました。
    でも、すぐに削除 笑
    slingplayerのiphone版がどうやらslingbox-classicに
    対応しないらしい!
    ウチにはclassicしか無いので。早速オークションで
    slingbox HD-PRO
    落とそうとしたら失敗。日本では売ってないし。
    でもって、米国から直輸入の手配中。今週末に到着予定。
    そしたら、今日になって
    slingplayer for iphone がappstoreに蹴られた?
    って噂が・・・・泣

コメントは受け付けていません。