ボーカル到着

DSC02058

受け渡し予定が変更になり、宅急便で送ってもらいました。とても滑らかな吹奏感!!

このところ、Pre Warのボーカルのみ使っていましたので、久々の新品ボーカルです。Pre Warとの持ち替えでもなるべく違和感なく使いたかったので、今回、VCCE-1をお願いしていました。Heckelでもマイナーな型番なので、在庫はほとんどないだろうと思っていましたが、予想外に5本もあった中の1本を買ってきてもらいました。吹いた感じもとても良いです。
DSC02063
以前、所有していたEタイプのボーカルに比べてティップの部分が広くなったようで、リードもそのままでも使えそうです。個人練習と、オケの曲、BozzaとDuboisを練習してみましたが、あまり違和感なく使えそうです。

<< おまけ >>
一緒にヘッケルの紙袋が入ってました。
DSC02066 
ロゴの部分の拡大写真
DSC02056 
普通のショップを目指しているのかも。。
[ratings]