○○学会

業界の研究発表の場???である学会が再び開催されました。
DSC02821.jpg
今回はこれまで以上に大人数が集まり、濃い情報交換とともに、かなり飲みすぎました。。。


今回の参加者は、マンフレさん、北陸さん、いんちょー政爺小哲さん、ゆきこさん、
バスーン♪さん、サイボーグさん、アイノラさん、武蔵さん、つーふーの11名でした。
DSC02816.jpg
今回のテーマはマンフレさん、政爺のようにいつまでも現役バリバリで
吹き続けられる秘伝を探ろう、ということだったように記憶してますが、、、、
二人とも最初からパワー全開で盛りあがってまして、ついていくのが大変でした。。。
DSC02817.jpg
学会資料が配られたのですが、使用楽器の欄が笑えました。
尻蹴、は~まや~、修羅場、ぴ~ひゃらら~、素野良、も~スマン、猛練、黒狐、甘茶太管、狐太管
DSC02819.jpg
DSC02820.jpg
DSC02822.jpg
DSC02824.jpg
なだれ込んだ2次会の様子。立ち飲みはちょっと疲れました。。。
DSC02825.jpg
二日酔いの中、記事を上げてますが、これから、某オケのGPで代奏しなくてはなりません。
曲は、ヘンゼルとグレーテル、シルビア、シベ2です。。。。
宴会参加者の皆さまへの書き込みは今晩になりそうです。。。。

“○○学会” への10件の返信

  1. TrackBack、ありがとうございます。
    皆さんに、お会いできて感激しました。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. どうも、はしゃぎ過ぎたようです。
    マンフレの小父様は相当年上という意識はあるので、大したものだといつも思っています。
    でも、僕は皆様方とそれほど歳の差を感じない、というか感じられないので、色々言われても困るんです。

  3. いや~、先週末も楽しかったけど、昨日も最高でしたね!
    わざわざ館山からお越し頂いた政爺様、大変お疲れ様でした。
    バスーン♪さん、アイノラさん、武蔵さん、当学会初参加ありがとうございました。また開催しますので、是非今後とも宜しくお願いします。
    今からブルックナー吹きに行ってきます!

  4. 昨日前橋で豪雨に見舞われたので、高曇りを幸いと車にワックスかけました。 2回塗りしたので今回はかなり持つと思います。
    昨日はご参集のみなさまにただただ感謝あるのみです。

  5. 今日、GPで代奏したオケで、学会資料を見せたところ、
    「あれ?、○○さん、昨日、レッスンを急にキャンセルしたけど、、、
    宴会に出てたのね。。。。」という話が。。。。
    世の中狭いですねぇ。

  6. まとめてコメントでお許しください。
    バスーン♪ 様
    いつもHPを拝見するたびに「文才があるって羨ましい」と思ってました。
    今後もぜひよろしくお願いします。
    それにしても、指揮者にHPを見られているとは、、、。
    やりにくい時代になったものです(笑)。
    政 様
    いやー、実年齢がというより、百戦錬磨の片鱗を伺うだけで、
    凄い人だなー、と思います。私なんかは体力的にすでに追いつけません。。。
    小哲 様
    ダイエット効果は一夜にして解消か —>(私の場合)。
    学会資料作成ご苦労さまでした。
    Manfre 殿
    学会資料を見て、ふと、「これって何順で並んでいるのだろう?」と思っていたら、
    「人生、反省が足りない順じゃないの?」といわれてしまいました。。。

  7. 学会資料
    人生反省不足?
    僕が4位はしょうがないとして、
    とどオヤジが下から3位なのはどうでしょう?
    コテツ改めコマサが今晩我が家にやってきます。

  8. おぉっ、小政が居候先を変えたか。
    小政が現れたから、僕は大政に改名しようかな。

  9. 学会資料の順番は出欠、使用楽器の順でソート掛けた結果であって、皆さんが推測するような深い意味はありません。
    但し、会長がトップになるようには配慮しましたよ!

  10. 反省かぁ、、、そうだよなぁ~、、、、シンミリ
    2ヶ月前にはレッスンを忘れていて、ドタキャンしてしまいました。 ヤキ回ってます。(+_+)

コメントは受け付けていません。