BASSOONABLE STUDIO LIVE チケット販売開始

Bassoonableの2回目のライブのお知らせです。

Poster06-M.jpg

日時: 2007年7月22日(日)17:30開場 18:00開演
場所: 原宿・アコスタディオ
¥1,800円

ご来場希望のかたはご連絡ください。

“BASSOONABLE STUDIO LIVE チケット販売開始” への4件の返信

  1. おおっ、行きたい!!!
    今日、2ヶ月ぶりに楽器を吹いたら、全然ダメでした。
    昨日、新しい大使館職員でトミーさんの後輩Fg吹きと知り合いになりました。水響でも吹いていたそうです。
    100人しか日本人いないのに、Fg吹きが3人も居るなんて信じられません。年末にFgを取ってくるそうな。
    カラカス防風林も間近か?!?

  2. 小哲師匠!!
    3%がbsn吹きとは素晴らしい!!トリオの譜面送りましょうか。
    ライブはいんちょーの回復にあわせてユルユル練習中でーす。(違った、ノロノロ準備してるだけか。。。)
    今回もエンドー楽譜で新曲が入る予定です。カラカス向けに特別ライブ配信できればよいのですが、、、。いつものように映像もアップしますので、お楽しみに、です。

  3. 昨日、カラカス響主席のクレスポ女史と話し、来週中には3、4人で一度Fgアンサンブルをすることになりました!
    久々にFgを吹いてみたら、全然吹けませんでした(汗)

  4. カラカス響主席とアンサンブルとは凄いですね。。(リハビリ、リハビリ)
    こちらは日曜にBassoonableの練習やりました。驚くような(おバカな?)企画も決まり、慌てて楽譜をFinaleで移調したりしてます。

コメントは受け付けていません。