雑記

DSC02007

プッペ24本完成。今回はワイヤーバランスをちょっと変えてみた。明日は練習しなくては。。

Windows7 64bit版は動作が速くてとても快適。ファイルキャッシュに2.5GB食われている。なんでもキャッシュされてるわけですね。XPの時に遅くていらいらしたOutlook2007もクリックと同時に立ち上がる感じ。同じマシンとは思えない差があります。それでもキャッシュ要求量はあと2.2GBと表示されているので、メモリ増設しようかと思案中。
DSC02004
テレビとHDMIで繋いでWindows Media Centerを使ってみました。Vistaのものより良くできていると思います。