ようやく回復してきました

11/25から10日ほど原因不明の高熱で寝込んでました。病院でいろいろ検査しましたが、原因は判明せず。頭から骨盤までの輪切り画像も初めて撮りましたし、詳しい血液検査もやりましたが、結局原因不明のまま。寝込んでいたせいで、体重が6Kgほど減りました。

 

仕事も大変でしたが、それでなくても忙しい12月なので音楽活動もあちこち休んで大変でした。病み上がり初日にMSOの練習があり、本番も近いし歌合せだったので、なんとか参加しましたが、耳の聞こえに違和感があり、自分で吹いている音量がよく分からない感じでした。

その後も調子は今ひとつで、耳鼻科にも通院してます。味覚も変わった感じで、コーヒーが飲めないのと、香辛料が駄目です。普段甘いものはほとんど食べないのですが、このところ、食べるようになりました。

そんな中、カフェ・モーツァルトの本番がありました。
IMG_0001 
この日は午前中に耳鼻科に行ってから本番という感じでしたが、なんとか演奏は出来ました。

2010/2/6土のパソナ夢オケの第2回コンサートのビラが出来てきました。
IMG_0001 IMG_0002
今度はオペラシティです。詳細はコンサート情報からどうぞ。
ちょうど寝込んでいる時期で、練習を2回ほど休んでしまいましたが、年内最後の練習は次回の譜読み(ベートーヴェンの4番、5番)でした。

体調はゆるゆると回復している気がします。体重はあまり回復しないほうがいいのですが。。。