BASSOONABLEの出前と花粉症

2/27にBASSOONABLEの出前があって、選曲検討中。

2/27(土) 13:30開演 茗荷谷 ラ・リール
アンサンブル・ドルチェ 演奏会
BASSOONABLE ゲスト出演予定

火曜に気温が19度あったわけですが、それがきっかけなんでしょうけど。。。

火曜の晩から水曜の朝にかけて、鼻水が止まらなくなり、水曜は頭痛もするし、くしゃみ、鼻水止まらないしで、花粉症全開状態です。去年までは、鼻が痛い程度でしたが、今年は頭痛と鼻水でひどい状態です。

限界量を超えたということなんでしょうが、鼻の穴から上顎の粘膜までの間が痛くて、脈打ってる感じで、耳も不調です。先週の本番前になったら、演奏不能でした。

おかげで、せっかくの祝日だというのになにも出来ない状態。去年までもらっていた薬をとりあえず飲んでますが、症状が全く変わってしまったので、効くかどうかも不明です。医者に行きたくても休診日だし。。今日は天気も悪く、気温も低いので花粉症には助かりました。
[ratings]